宇宙CA考察(番外編)

CAと言えば・・・制服!と言う事で、宇宙CAの制服について考察してみました。
(今回は育成から、ちょっと外れます。)
まず最初にイメージしたのが映画フィフスエレメントのCAです。
デザインはJean Paul Gaultier(ジャン・ポール・ゴルチエ)氏によるもので、映画公開当時は斬新な衣装でも話題になりました。


斬新さ、近未来感、洗練さ、実用性、一番上手く表現できるのが、
ゴルチエ氏ではないかと思います。
ちなみに左写真もゴルチエ氏のデザインによるものです。
こういう感じをベースにし、細かい注文をすれば、上手く調整でき
宇宙CAの衣装もイメージが付きやすいですよね。
と、妄想を膨らませたところで、現実へ。

次に、実際にどのような人が世界初のCAになるか?ということです。
ゼロからCAを育てるよりは、現CAさんに目指して頂いた方が
数倍近い道のりです。(すでに実際に始動しています。)
育成費を考えると当然そうなるとは思うのですが、
選考基準などを公開し、幅広く募集を掛けて選考会というのも面白いですよね。

初の宇宙CAを生み出すべく、既にガイダンスをはじめております。
興味のある方は、ガイダンスにご参加下さい。

宇宙CA育成!プロジェクト進行中!!

世界初の宇宙CA育成に向け、プロジェクトはスタートしました。
自分がなりたい!!!今からでも間に合います!!

興味を持たれた方、詳しく知りたい方
Facebookにて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓